ラーメンきむら さん!

こんにちは!今日も元気に栄養補給、丸子です♪
 
さてさてお馴染み、ラーメンきむらさんに行って参りました!
ジャージャー担担麺のしょっぱさがどうしても欲しくなる時があるんです。
ショキショキずるずるしたくなるんです。
ラーメン大好きなんですー!(*ノノ)
 
IMG00625
 
今回もやっぱりおいしかった(´`*)
皆様もお腹がすいたら水上駅前、ラーメンきむらさん!
如何でしょうか♪丸子でした!
 
■ 情報はこちらから! ■
ラーメンきむら
0278-72-2161
群馬県利根郡みなかみ町鹿野沢1-28
(水上駅前にございます)
 
 
それとそれと!
先日ご連絡致しました老神温泉の『大蛇祭り』ですが、
紫翠亭ブログの方に様子がUPされておりました(^O^)
よろしければそちらもご覧くださいませ♪
http://www.shisuitei.com/blog/?p=341